禁断の病棟 感想

禁断の病棟クリアしました。
以下感想


なんというか語りにくいな。
まず、ライバルキャラの掘り下げが足りずNTRルートも唐突に入るのが良くない感じ。
同チーム作品では夏神の村長のボンボンに近いキャラかと。
患者ルートと病院側ルートに分かれますが、
患者ルートは探偵+カウンセリングでノリとしては催眠調教。
エンディングもよく考えるとそんなに良くない。
一方病院側のルートは特殊な人間関係がわかり、大人の付き合いのようなものを
楽しむことが出来ます。
ハーレムルートがみんなナースコスには笑った。
ただ気になったのが輪廻はある理由で病院から外出できないからこそのENDがあるわけですが
冬乃は同じ立場っぽいのに外出描写がちょくちょくあるような。



作品的には牝奴隷とか虜の姫とかに近いかも。
なんというか真面目に作りすぎた印象。
悪くないけど遊び部分も欲しかったなという作品でした。