雑記

ニコニコ大百科でのアトリエかぐやの記事で
気付いたらタントゥーの関係と2010年度の記事が出来ておりますな。
wikiよりも多分詳しく書かれているぞ。
他のメーカーもここまで充実していれば読むのも楽しいのだが、
これは編集する人のセンスだからな〜



去年辺りからエロゲーよりもエロコミに重点を置いてきています。
買いやすい環境になったというのもあるんですけどね。
取り敢えず今年は、
岡田コウ:ちゅー学生日記
tosh:めんくい!
みやびつづる:母の哭く家
新堂エル:晒し愛
ヤスイリオスケ:ショッキングピンク
この辺りが注目作といいますか話題作ですね。
来月発売(長崎だと8月発売になると思いますが)にRedrop氏の単行本が出ます。
今後、気になるのは石恵氏が本当にコミック化されるのかと
むこうじまてんろ氏のコミックが今年に発売されるかな?という点ですかね。
個人的に6月はコアマガジンコミック当たりの月。(ただし、専属は少なめと思う)
たくじ氏の単行本も確保できました。
話としては陵辱系なんですが悲壮感がほぼ無いという作品。
男共が妙に愛嬌あるデフォルメ調に描かれいるためかな?