まどか雑記

まどかマギカ12話は何か変わるそうですが予想としては、
・まどか変身シーン追加
・エンドロールの背景追加
辺りを予想していますがはてさて。



まどか屋の「ティロフィナーレ」本は個人サークルの搬入数MAXぐらいには
刷っていたようですよ。シリーズディレクターtwitter曰く。
改造の監督の龍輪氏についてもつぶやいていますが、入院でもしたのだろうか。
深刻なようでもないからいいのだが。



プロダクションノートは9月下旬に販売されるようで。
ただ普通に書店に並ぶのだろうか?大きさが分からないのですが、1.6kgという情報からに
結構場所とると思われるので棚出しだけでも大変だな。というか十分な数を刷ってくれるのだろうか。
値段が値段だし。


9月はDVD第6巻、アンソロ、PN発売(figmaもだっけ?)と一気に発売されて本当に一区切り付くのかも
という危惧もありますね。語ることは語ったよ〜な感じ。かずみマギカの動向次第かな。