ゲーム到着

MWCと鬼うた。が到着。
取りあえずはMWCから。クロエルート第7章まで終了。
回想を見たらメインヒロイン特化だな〜。
ダンクル2の世界が終了した後の話であることが確定。
章ごとに進みますが章の中にも小さな話がいくつかある展開でした。
ほぼ三人称で進むのでリオの声があるほうが何かと自然だよな。
1回だけリオがしゃべるとこんな感じになるのかなというシーンはありました。
前作のMWAとはいろいろと特色が違うので注意。
なんだろう、ママは小学4年生のような展開?このアニメの内容全然
覚えていないんですけどねw



今のところベタですが第4章の話は好きでした。一発キャラに声&立ち絵付だなんて。
この章はクロエの話なのですが、下級生組がはっちゃけていてクロエよりも
目立っていましたw