2010エロマンガ売れ筋

バイト先で売れていると感じたエロコミックを紹介


・チュー学生日記 著:岡田コウ
ヒット出版での2作目。設定年齢はタイトル通り。
先生と生徒の絡みが多いです。


・めんくい!  著:tosh
ワニマガジンでのデビュー作。バイト先で年間1位の売上。
ハーレム展開が多く、エロ度も高い。


・母の哭く家 著:みやびつづる
今年ようやく発売。内容は人妻堕とし物+ギャグ調の作品。
全体的に4月発売作品は全般的にリピートが高かった感じです。


・晒し愛 著:新堂エル
ティーアイネットデビュー作。長編と短編が変則的に乗っています。
長編は露出狂のカップルの話ですがいろいろと濃いです。
作者がアメリカ出身なのも個性の一つかも。


ショッキングピンク! 著:ヤスイリオスケ
MAXで3冊目になるのかな?内容は名前が三国志の登場人物で、舞台が現代での
コメディ話。キャラ設定はほかの三国志物とは、ずれていると思います。


Honey Syrup  著:藤ます
ワニマガジンデビュー作。12月にコアマガジンでも発売。
人間がマネキンの代わりになる話が好きでした。


・イノセント 〜少女メモリア〜  著:赤月みゅうと
ティーアイネットデビュー作。ハーレムぽいですがストーリー中心ですね。
単純にが力が高いと思います。流星ジェミニは今年一番印象深いかも。


・姉は嫁  著:音音
コアマガジンでは初めての単行本化かな。オール姉物。
個人的にオール姉物はいいのですが全員処女なので、すでに関係をもった
姉弟の作品を混ぜて欲しいなと。


・イマコシステム 著:緑のルーペ
茜新社デビュー作。初見だと妙な違和感をぬぐいえない感じ。
妙なクセのある作品といいますか。


ここからは未読なので作品名だけ
・壊して下さい  著:墓場 出版:ティーアイネット
・ひとの妻 著:西川康  出版:富士美出版
・強制挿姦 著:NABURU  出版:クロエ出版
・母姉W相姦  著:十六夜清心 出版:エンジェル出版
・ラブ・ビッチ 著:LINDA  出版:ワニマガジン




あと、個人的に好きな作品がコアマガジン発売の『カノバナ』。
ストーリー中心の話でこういう作品があるからエロコミ界も
作風が自由だなと思います。