出来レースにも見えちゃうよね

今年のM-1笑い飯が優勝。
個人的には笑い飯は準優勝くらいが面白いのになと思う。
キャリアあるから爆発的に仕事が増えるというのもなさそうだし。
それよりもスリムクラブの妙な空気が面白かったな。
1回目のネタは響きませんでしたが、2回目の民主党発言は嵌まった。
ピースは落ちに妙に感心してしまいました。
すいませんなのに吸ちゃったってね。
今年の笑い飯1回目がサンタ+トナカイで完全に去年の鳥人ネタ丸出しなのに
笑えたのは確か。本人たちも狙ってやっているんだろうし、実際に行おうという
心意気がいいな。さすがに鳥人ほどの爆発力は無かったけどね。
2回目は小銭の神様だけどシフトがおっさんの内容にずれて
落ちが織田祐二のお金がない(だったけ?ドラマのタイトル。最近再放送であったんだけどな)
10年連続準決勝以上の成績のコンビはいたのかな?
なにはともあれ笑い飯おめでとう。



追記
やはりスリムクラブの話題が急上昇しているようですが、
伸介さんにミスリードされたのかなと。放送中結構
スリムクラブが気になる』類の話を何度もし、
決勝に残り、改めてじっくり見れたの言うのは大きいこと。
もう一度じっくり見たいかな。