オレと彼女は主従なカンケイ 体験版

HTPの新作オレと彼女は主従なカンケイの体験版をプレイしてみました。
第1話を遊べる仕様になっています。



○○話形式はアトリエかぐやでいうとダンクル以来ですかね。
第1話では選択肢が無かったので分岐が気になります。


話の展開としては母親の死亡があってから、実は大企業経営者の孫
だったという展開。母親が入院していた病院はにやりとする人多そう。
残念ながらあの人たちはゲスト出演していませんw


個人的に絵が好みな物とそうでないものの差が大きいです。
男の立ち絵でものすごく肩が気になる。なんというか直角?
演出としてデフォルメ絵があったり、表情の変化が豊富だったりしています。
特に美瓶子がユニーク。ガラスの仮面かよw


Hは菫が普通にあります。(おまけシーンじゃないという意味で)
なので、菫に関しては結構多いのかもしれません。


HTPはキャラクターが体験版プレイしてありがとう!のような
ノリで行くことになりそう。