姉妹汁読みました。

アトリエかぐやスピンアウト作の姉妹汁を入手しました。
相変わらずハーヴェストノベルは発売早いな〜とか思いつつゲット。
ネタバレ要素もあるよ


表紙
chocoたんの応援イラスト



話の展開としては妹汁に登場した須藤梓とその妹椿(妹はオリジナル)をヒロインとした話。
姉汁のあとの話となっており、悠と涼子が特別出演しております。
姉汁の話を日記風に断片的に語られていますので姉汁やヒロインが登場している妹汁を
前もって知っていたほうがいいかもしれません。


ただ、知っていたら知っていたで複雑な心境になるかも。
この話、姉汁や妹汁の主人公は呪いによって女性化しております。
しかも姉汁の主人公だった悠はこの話の主人公とHしちゃいます。(涼子はパイズリフェラ止まり)
また、梓は模範的なツンデレキャラ化していますので違和感感じるかも。


とはいえ、汁シリーズの世界観のつながりが見れる作品でもありますので、
興味がある方はどうぞ。