あまつみそらに! 感想

あまつみそらに!5人のヒロインを攻略終了。
以下ネタバレ感想


共通ルート2時間、個別4時間ぐらいの分量かな。
人間世界に普通に溶け込んでいる神様という独特の世界観。
怪異によるトラブルを解決しつつ神奈の成長物語がこの作品の主題ですかね。
シナリオよりもヒロインとのイチャラブに主軸を置いているため、
盛り上がりそうな展開がそこまでない。
バランスが取れていたルートは千紗ルートかな?



主人公が妙にハイスペック。一番気になるのが帰宅部なのに
テニスが部員の芹夏よりもうまい。コーチまでするし。
郷土愛が強すぎて本土の世界にも目を向けないかなと思ったり。
AV機器意外は苦手にしているものがなさそう。


ヒロインルートで気になったのは妹ルートかな。
・近親相姦
・アイドルと一般人
・怪異によって力を制御されていた
などシナリオとしておいしい素材は豊富だったのに
展開があっさりしていた気がします。
妹のオナニーがだんだん過激になるのは良かったです。


Hシーンも頑張っていましたね。アナル完備とは驚きました。


総評としましては、ヒロインとのイチャツキを見て
にやにやするそれ以上でも以下でもないゲームかと。
ヒロインとしては千紗がお気に入り。
髪をいじる立ち絵が良いです。