かぐや関係についてetc

Push!!購入しました。100号記念色紙は落選。
単純に考えると倍率は31倍か。当たったら当たったで苗字が
判ってしまう気がしました。(偽名使っていなければね)


まず、プリさらの記事がトップだったのに驚きました。
FDという名目ではかぐや初の試み。個人的には姉汁やダンクルシリーズも
FD的要素があったので初めて作ると言われると変な感じです。
悠がメイン化するのはなんか嬉しいですが、新キャラ追加は別に…というのが
第一印象です。ささらはボリューム不足だったのが最大のネックと未プレイ者は
思っているので、こっちはFDよりも補完の意味合いと取られても
仕方ないんじゃないかと。現BYスタッフはメインヒロイン中心で
サブヒロインはエロ少な目の傾向があるように感じます。


マジカルウィッチコンチェルトはロゼさんの初CG。
ダンクル2での時系列がどうなっているのか不明ですが、立ち位置的には
MWAのイリアポジションになりそう。ちょうど7人目ですし。
メインヒロインはまたみるさんが行うようで。この名義では初めてだな。
初出演としては細田ななさん&松永雪希さん。
購入する予定です。メディオ!はメイン3人を抑えてヘルガがテレカか…やるなw


で、Push!!には情報がなくいきなり情報公開となったHTPの新作。
HPを見ただけで旧BYの懐かしさが見れました。乳首クリックとかあったな〜
今回はトラップで、しかもそこに出た男にも乳首クリック搭載!
前作よりは取っつき易そうな作品なので売れるかな〜
よりバカっぽい設定なら文句なし。



Push!!で声優コラムが始まるようで、個人的注目の水瀬沙季さんもありました。
なんか嬉しいです。