エロゲーの可能性

LOVEトレをプレイしていたのですが
その時にぶっかけverの立ち絵があったんですよ。
1シーンしかなかったような気がしますが。
これを見たときにぶっかけ立ち絵ってほとんど見たことなかったな
という印象と、フィギュアぶっかけフェチを味わった気分になりました。
BISHOPとか採用してもよさそうなのにね。
立ち絵も衣装チェンジだけじゃなくエロフェチへの可能性が
まだあるような予感がしました。



エロゲーの可能性として提案するアイテムがありまして、
それは『コンドーム』です。
中出し至上主義の真っ向から対立した位置にある身近な避妊具ですが、
エロアイテムには違いない。
ヤリまくった後のゴムが散乱する一枚絵くらいしか出番が少ないですが、
逆に言えばフェチ要素はあるのではと思っております。
面白いかどうかは別として表現としてみてみたいのが
・連続射精で風船並みに膨らむゴム
・ゴム爆弾ぶっかけ
・触手などの異性体にゴムプレイ


エロフェチに関してはまだまだ奥があるんじゃないかと
思うようになりました。