久々に体験版をプレイ

インターハートのハーレムゲームの体験版をプレイ。
最初絵にひかれたのですが設定がいまひとつわからなかったのでプレイ。
現代のようで舞台設定はちょっと違うようですね。
妊娠検査薬を持っているのはこの年で妊娠経験がないと行き遅れ、
検査薬の数がステータス、そんなような世界観です。
そんな行き遅れヒロインズを不思議なゲームで
能力アップした主人公が孕ませる?ゲームのようです。
ちなみに体験版の終わりまでに二人陽性反応が。
展開早いけど腹ボテ要素にあんまり期待できなさそうなんだよな。
あと変わった要素で5クリックエッチシーンのようなものが。
イベントCGがはっきりとあるわけじゃなく同人RPGのシーンのような絵
といえばわかるかな〜。立ち絵自体がシーンというべきか。
とりあえず製品版を購入する予定です。