雪鬼屋温泉記 体験版

ソフトハウスキャラの新作の体験版をプレイ。
3D要素があるためかいつもよりも容量多め。
音声もそれなりに入っていますしね。
体験版では1年間プレイできますが今回H無し。
主人公が凡人なためかHする理由が出来ないのだろう。
ヒロインも1人しか登場できませんでしたし。
(出現条件があるのかも)
ランダム要素がでかいのか知りませんが、私の適当プレイでは
1か月の収益のランダム差が激しかったです。
最低200万は手持ちとしてキープしておきたい感じでした。
1度借金ゲームオーバー見ました。
頑張れば体験版でランキング5000位台に食い込めるそうです。
私は8000番台後半しか無理でした。
物語的に3年間という区切りがありますが、もし、3年で終わるとすれば
結構1週が早く終わりそうだなと感じました。
お金に余裕さえ出ればいろいろいじって遊べそうな雰囲気があります。