なんか変

totoPUSH!!に応募してから約一年。
完全的中も10位的中も無の模様。(1回怪しいのはあるが)
その一方でお蔵出し当選は2回あたりました。
まあ、倍率低そうなノベライズが2回なんですけどね。


そのノベライズ化で当たった作品の『風紀委員長 聖薇』なんですが、
体験版しかしていなくてもこの小説はなんかおかしく感じました。
ノベライズ化に伴いキャラ絞りは良くあることですが、
妹を盾にして調教を行うのですが、その妹が全く出ない。
しかも終盤までそのやり取りが続くのです。
パターン化されていて思わず流し読みしてしまいました。
本作をプレイした人はどう感じたのでしょうか?
改めて著者(テキスト担当)は重要だなと感じました。