虜ノ姫 感想

私事がとりあえず落ち着いたのでプレイしました。
内容8割ほどエロですね。


ファンタジーみたいな感じですがMWAとかダンクルなどの世界観と
共有しているような描写は感じられませんでした。


主人公が紳士でものすごく虚弱体質。
Hの際は別にかまわないんですが、調教を続けると
主人公の体力が無くなっていき貧血で倒れそうな人に。
ノーラとの行為で生命力補充というある意味でア○パ○マン。
この表現は的をついているかも。ノーラが○だし
主人公も何代目か分からないし。


助手のエリオットはエレノアBadで謎が分かります。
なので一番先に見たほうが良いかもしれません。
かいつまんで言えば綾○(ダ○ープラグ?)
まあ、よく死ぬ人です。


全体的には暗め。調教自体は特に変わったものは無いのですが
エンディングで良かったねという様な物が感じられなかったので。
(特にヒルダ)ハーレムもミイラ取りがミイラになった感じ。


姫→主人公への好意は何となく分かる。
調教を依頼した契約者よりも紳士的に扱ってくれる&
犯罪者と同じ時間を過すと犯人に共鳴する心理(これを何て言ったっけ?)
が働いた感じ。調教というよりはトレーニングな感じでしたし。
一方、主人公→姫の視点では唐突のような印象が残る。
段階が無いわけじゃないが、主人公的には『愛』よりも『心』が
求めている感じなので、惚れたとは別の感情だと思う。


同時攻略を行った方がいいです。
見れるイベントが増えますし、結構後半まで同時攻略ができます。
END数は姫3人は2種類、ノーラとハーレムの8種類。
回想で3ヶ所Hとは関係ないシーンが入ります。
風呂場のシーンはどう思うか知りませんが、Hシーンではないでしょう。
射精時の選択は結構少ない方だと思うのでCG回収は楽。



リディアはなかなか魅力的。
芯があるキャラは見ていて気持ち良いものです。
彼女のEND後の展開は気になります。