序盤は結構難しい?

忍流の体験版をプレイしてみました。
珍しく音声付で、容量もいつもより多めになっております。
序盤も序盤なので今のところ主人公勢力のメンバーしかわかりませんでした。
どうも流れ的に
・任務を遂行する
  ↓
・新しい情報を得る
  ↓
・それを元に新しい任務を遂行する
の流れになるようだ。
しかし序盤は、部下が3人しかおらず敵が侵入することもあるので
派遣組みと、防衛組みと、育成組みに分けていかないと
なかなか難しそう。大雑把にやったのでわからないけど、訓練の
能力上げってどうすればいいのかな?任務中でも効果があるのかな?



プレイ期間は30ターン。この手のゲームでは珍しく?何もしないターンが
結構多くなりそうです。