今期のまとめと来期見そうなもの

化物語…シャフトのスケジュールが開く日はあるのだろうか?
    10話見たときは休ませてあげたくなりました。続きはWebで。



マジンガー…Z編が終わったらグレート編がないと非常に後味が悪いのですが。
      主人公よりもサブが濃すぎなのがいい面でもあり悪い面かも。



絶望先生…安定株。気付いたら4期確定になるかも。



・GA…ひだまりとは、また別の意味で面白かったな。
  ある意味アニメーターの力量が問われる作品かも。


ハルヒエンドレスエイトは1,2,3,8話だけ視聴。
    エンドレスエイトは3〜7話は京アニ以外の制作会社が作った話なら
    見てたかも。そうしないと変化が無さ過ぎるような気がして。


他に、咲・かなめも・ハヤテ・シャングリラは時間に起きていれば見ていました。
テレQでは深夜2:30ぐらいから始まるのが結構つらいところです。


秋アニメはこばと。が確定。レールガンは見たい。
犬夜叉ヤッターマン枠か、コナン枠なら見ていたが深夜ではわざわざ見ようとまでは
思わないかな。 あとは評判次第かな。