鬼うた。感想

鬼うた。コンプしました。やはり小春ルートだけが
異常に思えました。近親NGになったらコレで解決できるのだろうか?



本編では小春と姫歌の2ルート、両方クリア後綾子ルートが出来ます。
綾子ルートの半分は姫歌の話で出来ている気がする。
1週6時間ぐらいかな?Hはまばらに発生しますが挿入系はそこまでなかったな。



大きく分けるとすると祭り開催までの日常部分と祭後の姫歌覚醒の
展開になります。この展開は3人とも同じ。日常部分はよくある話なのですが
普通だからこそ後半が異質に思えるのかな。
後半の話を書こうとすると結構難しいのですが、神の力に翻弄されていく展開。
そのなかでも小春ルートだけがすべて悪い方向に進んでいった展開になります。


気になる点は綾子は何歳なのだろうか?



CGに関してはメーカー推奨1280×720pixでないとやや荒っぽく見えるかも。
立ち絵やイベントCGで血飛沫とかレイプ目系の画像がありますので注意。
グロっぽい絵も含まれているといえるか。



好きなキャラは小春。一番の成長株。いろんな意味で変われば変わるものだと。
いつもよりしまりのない感想になったな。表現がしにくい作品でした。