姉です 感想

姉です。全エンド視聴しました。
色の塗り方というか造形の仕方が昔のBYっぽくなってきたかな。
以下感想


出会いが悪かったため姉の設定が意味あるのかという意見も見ましたが、
みんなちゃんとお姉ちゃんでした。百花の評価なんかガラリと変わっちゃいそう。
結果はともかく、みんな主人公に構いたいと思っています。
綾香は家事、百花は遊び、ななかは勉強といった具合に。
基本的には姉たちに振り回される展開になっております。
ちょっと引く展開もあったけどね。朝起きたら浣腸されていたとか…


誤字脱字を少し確認。タイプミスだなと分かる感じです。



Hシーンですが、弟が勃起したならば姉が鎮めてあげないとという展開が多いです。
一応恋愛に発展する話もありますが、その前からすでにHを行っております。
アニメーションはほとんどのHシーンにあります。舌を動かす〜体全体が動くと分かれますがね。
何の変哲も無い世界なのに非日常的Hがあるのは面白いよな。
共通ルートでツイスターゲーム3Pはなかなか思いつかないよな。
しかもこの罰ゲームがちゃんとシナリオ後半でも拾ったりしていますし。
このゲームは何気ない台詞でも意外と後半に拾われることがありました。
フラグとしての拾われ方よりも日常会話としての拾われ方ですけどね。
アナルシーンがそこまで多くなかったかな。百花に掘られるシーンはありましたけどねw


エンディング数は三姉妹各2種類+ハーレム。
ハーレムは4Pシーンが何故か無い。その代わり3Pシーンが結構続きます。
また、全エンドにHシーンあり。
シナリオ途中に爺さんにパソコンを貸すとシナリオ後半にHシーンの分岐があり。
アダルトグッツを使ったHか使わないHかに分岐されますので注意を。


使いづらいなと感じたのがセーブ&ロードで、背景がすけるため見難く感じました。




総評ですが、萌えゲーでもシナリオゲーでもない安心した抜きゲー。
いたら大変だけど一緒にいたら楽しそうな三姉妹でした。