さらさらささら 体験版

聖封でDLして遊んで見ました。



内容はプロローグ部分ですかね。約1時間程度かな。
プリマのように第1話とかじゃなかったので
今後どうなるのか分かりませんが。
プロローグ部分は近江さんが担当みたい。
テキストの癖で彼が書いているような気がしました。
まあBYのメインライターですしね。そうそう、
体験版終了時にライター欄に速水漣さんが載っていました。
またちょい役かな。小箱あたりが担当かな?



主人公が若社長なためかなんとなく理屈っぽいかも。
身分を隠して村に訪れているので身分ばれのイベントもありそう。
Hシーンは月巳に1回あり。ある意味公開プレイでしたw
話の展開上ヒロインとのHは共通で1回はありそうです(夢想Hのため処女のまま)
特に体の弱い設定の亜弥は夢想Hが充実してそうな予感。
村のためか早くもヒロインたちと下の名前で呼び合う関係に。
相変わらず高感度ははじめから高いな〜



マスターアップ後にH専用体験版が出ると思います。
そうそう、注意書きとして18歳以下は遊んではいけませんのテロップが
立ち上げるときに画面にありました。
WEBでの体験版ですから注意書きが必要なのかな。
あまり見たことが無かったんで指導でもあったのかなと思ったり。



やばいかな