まさかダブルヒロイン制だったとは

アトリエかぐやHTPの新作キラリ☆南国小麦色 〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜
の体験版をプレイ。多分プロローグ部分まで何だろうけど展開が早い。
以下感想


体験版では榊真奈(幼馴染)と朝比奈小麦(原住民)の
二人しかヒロインは出てきません。さらに、いきなり彼女から告白され
どちらかを選択して付き合うことになった展開で体験版終了。
特に小麦は、
・自宅でトイレしていたら知らない男がはいってきてなぜかフェラしていた
              ↓
・翌日、好きです。付き合ってください。
極端にいえばこんな展開です。嘘じゃないよ本当だよ。
まあ、お付き合い宣言してももうひとりの彼女はまだあきらめていません。



Hの理由もとになりそうな神社の泉は話題には上がっていますが体験版では
発見されておりません。残りヒロインもここあたりで合流するのかも。


主人公は序盤ものすごい軽薄に思えましたがサバイバル生活が始まれば
まあ、多少頼もしく見れるかなレベルには見えます。



Hシーンはそれぞれ1回ずつ。お互い処女。アニメーションあり。


久々に超展開なプロロ−グを読んだ気がします。