レア主人公かも

毎日がMの体験版をプレイしてみました。
人選びそうな作品というのは見ればなんとなく分かってもらえそうだと思います。


主人公は学級崩壊気味のクラスの新担任&寮長。
志は高いんだが不運&生徒に反論できないので先生としちゃダメな部類。
童貞であそこが小さいとなんか寝取られる系の男っぽい感じがした。
過去の事件が原因で攻められると感じる体に。
体は感じて心は屈しない調教ヒロインみたいだな。


体験版ではイベントは3つ。プロローグ?の部分が遊べます。
いづれもヒロイン3人でのシーンとなっております。
言葉攻め中心といった感じ。どっかのAAを思い出します。
嫌悪というよりはおもちゃにされている感じでした。


こういう作品は弾ければ化けそうなんだけどな。