今日も体験版

E×E体験版プレイしてみました。
1時間チョイプレイしていますが、
まだプロローグっぽい。


事前情報をよく確認していないのですが、
パッと見シャナ?と思ったのは私だけ?


続き〜


体験版1通り見ました。
大体3時間ぐらいの内容かな?
メインヒロイン3名がお互い顔見せた所で体験版は終了。
まだプロローグが続くような感じですが。


設定がなかなか面白いね。魂をデジタル化で表現できないかって。
魂の移植によって何が変化するのか観察研究しようというのが
敵側?の表面上のスタイル。まあ1人じゃできないんだけどね。



いろいろ伏線が出ていましたね。
黒猫とか、母親とか、主人公が弓道をしていたとか
10年前の実験とか…
学園バトルというよりは病院バトルのような気がするかな。


気になるのが妹の年齢。実妹なら10歳以上じゃないと辻褄が合わないのですが…
幼すぎるように見える。
紗耶と美緒の関係も気になるな。
繋がりがあるのか無いのかさえよくわかりませんが、
なんかありそうだよね。公式で自宅シーンみたいなのあるし。
声優は違うけど似ているしな。


そういえば親父のことについては触れられていなかったな。
離婚していたのかな。母親がマッドサイエンティストの気質ありますし。
生きていたら引き取られることも無かっただろうし。



体験版ではHシーンは2回。
1つはレズシーンで1つは悠のオマケ。