騙し合いスタート

コードギアスR2第3話。流失騒ぎがありましたが今回も展開が速いな。
ロロ&ヴィレッタはルルーシュの監視役で手を組んでいました。
ロロのギアスは一定範囲の時空停止かな?なかなか手強そうです。
学園にも記憶操作しているようですが、皇帝がわざわざ学園に行って
ギアス使うとは思わんしな。もしかしてモニター越しでもOKとか。


カレンは相変わらずお色気担当ですねw あとC.C.との絡みも
いろいろと楽しみ〜w
ギアス能力はコンタクトで何とかなるんですね。まあ特注らしいですが。
ギアス使うのにいちいちコンタクトをはずしていたら不自然に見られそうなものなのに。


来週はいよいよ救助の展開。そろそろオレンジが顔見せしてもいいんじゃないかな?