フリーだけど正規よりの話

戦国ランス〜三匹が斬ったり突いたり燃やしたり〜 を遊んでみました。
アリスソフトのHPからDLできるフリーゲームです。
フリーだけどシナリオはとりさん、話の展開も戦国ランスの話が終わった
後日談のような感じでした。
かなみが主人公のようだけど一番地味なのはどうなんだろうw
かなみ、鈴女、戦姫のすごろく+カードゲームのような感じのゲーム。
移動マップでのトラップによるダメージがきついので
体力管理が物をいいそう。最終面は無限ループ要素があるのでさらに大変
(なんとか2週目でうまくいけた。)
手持ちの札は技2枚、能力UP1枚を持っとけば戦闘では何とかなるんじゃないかな?


次回のランスで戦姫の登場に期待がかかります。