これは素晴らしいw

仮面のメイドガイ第1話見ました。
KOTOKOのOPが電波ソングで中身はおっぱいアニメを装いつつ
かなり面白かったギャグアニメでした。
EDが福ちゃんなのもすごいな。
この調子で行けば今期の面白いアニメの上位に食い込みそう。



ペルソナの方も2クール目開始。
一般人にペルソナが見られたのでかなり物語が動きそうです。
兄貴の立ち居地も気になるところ。



絶チル 第1話
アイキャッチがハヤテと同じしりとり方法をとるのかな?
確認していないのですが、ハヤテ最終回とも繋がっていたらすごいな。
OPが子供っぽい声。
原作未読なのですが、エスパーのレベルって何段階あるのかな?
彼女たちよりも高いレベル保持者が出てきてもおかしくないでしょうから。
ただ1話目から変態の敵なんですねw



コードギアスR2 第1話
ルルーシュが記憶封印されていたみたい。ヴィレッタが教師になっていたのですが
コレは何でかな?話の流れとしては第1期の1話を思い出させるような展開でした。
最後のギアスのシーンなんかは明らかに意識しているよね。
これからは仲間の救出からでしょうか?しかしカレンはエロかったw
1話目でバニー&胸の谷間に鍵入れているんだからw
見た限り夕方でも深夜でも表現の変化はあんまりなさそうでした。