艶女医 体験版

さっそくDLして遊んで見ました。
なんとも分かりやすいエロゲー展開ですね。
開始0秒で胸揉みですから。
そして開始5分でH開始(本番あり)。
ナスおまとノリが近いかも。


今のところ各キャラの雑感。
・主人公
デフォルト名がなんかプロレスラーみたいな名前。
高校生ぐらいの童顔、変なたとえをするのが癖。
つっこみ役で司姉に好意ありっぽい。


・二条院司
公私をきっちり分けられる方。
プライベートでは「司姉とお呼び」という点がつぼを押さえているな〜
しっかりとした姉属性


・恩田水樹
声が声だけに20代後半〜30代前半をイメージしちゃう。
捻挫のためにおんぶしてもらった主人公を家に上がらせ
Hイベントをこなし、さらに病院の同僚にこの出来事を
ばらしちゃうというお方。Hは久々だって。
軽く乳ゆれアニメあり。


・芽生双葉
天然暴走ドジっ子ナース。
彼女がいるだけで明るいノリだなと思えます。
研修初日に剃毛の実験台に…


・緋山澪
プロローグでは出番少な目。
主人公をからかいつつ、かまって〜という
感じがしました。


体験版なのにHシーンは充実していたな〜
司2回、水樹1回、双葉剃毛、双葉&水樹3P(双葉メイン)