前倒し発売

スパロボK PV第2弾&発売日が3/20に変更へ。
ドラクエの延期を受けてか早めに発売するそうです。
これで3月の後半は大変なことになるな。(金銭的な面で)
今回は新規が多いからどれがメインになるかな。
マジンガーは鋼鉄神の一部としてだけど、他はちゃんと敵いるようだし。
CM的にファフナー、映像的にはガイキングかな。



何気にスパロボINPACTの3週目開始。
ダンガイオーの確認もこめて。INPACTはギルギアが異常な強さだったからな。
逆恨みで常に熱血がかかったようなものだし。
全滅プレイしないと資金面でもやってられないしな。
オーラバトラーニュータイプ組は魂覚えないという仕様だしな。
スパロボの中でも変な仕様のゲームですよね。






そうそう、さらさらささらがまひるHなしというかぐや的にそれはどうかという
ゲームっぽい。相対的にHシーンも減っているし。なんだろう、スクぷろのノリなのか?
面白さという視点では未確認ですが。