なんかキャラっぽい

姫狩りダンジョンマイスター体験版をプレイしました。
体験版なので声無し。エウシュリーのゲームでやって見たいと思う内容
だったのでプレイしました。



ポンコツ使い魔を育てていく展開がキャラのウィザーズクライマーっぽくて
なかなかツボに入りました。周回プレイ用のデータもあるようで
ちっこいままでクリアすることも可能なのかも。


体験版では第1章までプレイができるようです。
使い魔の名前も変更可能。ヒロインの名前変更が出来るのは珍しいかも。
初期はリリィでしたがリリすと私は名づけておりました。
最初の2ステージは一人だけでクリアしていくのですが、
3つ目のステージからは捕獲が可能に。なのでステージが始まったらまず
使い魔とのHをすることをお勧めします。ガーゴイル2,3体仲間にすれば
随分楽になるはず。



なかなか面白そうなので購入予定に入れたいです。