王道は恋愛?

漫画の基本は恋愛だと思う。全体の8割がなんらかの恋愛劇を
持っているものである。これは種保存の本能なのか、
なんらかの組織でこのような傾向にしたのかわからないが、
「人は恋愛ものを見ていて面白いと感じる」と思えて仕方がない。


大抵はなかなか結ばれないから面白いんだけどね。
主な原因は、
・三角関係類
・病気
・身分、しきたり
・鈍感
・容姿、性格の問題
こんな感じかな。
恋愛要素を加えると、話に幅が出てくるしね。


今後の注目では
スクランはどうなっちゃうのか?」
とりあえず、スクランメインの5人と播磨をくっつかせると面白いかも。
展開的に高野VS沢近の三角関係へ……無理か
姐さんはやはり裏で動かないとな。もしこの展開がアリなら
沢近を告らせるための陰謀でないと。まあ八雲の立場が微妙になるので
文化祭のような展開でいけばなんとかなるかも。