雑記

気付いたら先月はほぼポケモン日記状態ですね。
ひらがなとカタカナの世界は少しきついものもありますけど。
今日も卵を孵化しまくっています。
ミラーコート・自己再生のリリーラとか
鈍い・恩返し・地震カビゴンとか。


ニューラは結構人気のありそうなポケモンのようです。
マニューラという進化ポケモンがいるしな。
冷凍パンチを遺伝とかでしか覚えられないのが曲者です。



さて、スクラン本編ももうすぐ終わってしまうのかな〜と思ってしまいます。
旗派の人にとっては楽しみな展開じゃないのでしょうか?
東郷は天満以上の暴走妄想キャラのようになってきたな。
スクランといえばカレー。
最後は播磨に手作りカレーを食べさせるのでは?
と考えています。


昨日ネギま見ていたらKOTOKOさんのCMやっていました。
あんまり関係ないのですが学校の先生にKOTOKOさんに似ている人がいます。
儚そうな顔をしたときに良く似ている気がする。



明日休日だからどこのメーカーも今日更新されているみたい。
すっかり油断していた。
ということでバナー応援中。