京都記念 結果

京都記念ラブリーデイが勝利。
前2頭が上がり3,4番目だと後ろはなかなか届かんな。
いくら瞬発力勝負とはいえ大体の上がりの最大値があるわけで。
ただタイムが以外と良い。2:11:5というタイムはこの10年の
京都記念の中で最速タイム。今日芝がとてもいいとも感じないのだけど。
春がタイムがいいのは芝が新しいからだし。
なので勝ったラブリーデイは評価していいと思う。


キズナはいつものように最後方から。後方一気だとやっぱり取りこぼしあるよね。
上がり最速で差のない3着でした。さすがに太かったかな。
ハープスターは中段にいて結局伸びず。
マイル前後が一番パフォーマンスが出せるのでは?