競馬関係

日記に書くのが遅れた感もあるが仕方ない。


Mデムーロルメールが通年騎乗できるようになりました。
地方在住の人にとってはローカルで見る楽しみができましたね。
重賞だけでもいいので小倉に来ないかな。
栗東騎手にとってはどうなるのかな。案外美浦騎手の関西馬騎乗数の方が
影響あったりして。



種牡馬ステイゴールドが亡くなったとのこと。
現役時を見ていないので当時の人気は情報でしか感じられないのですが
愛された馬だなという感じはしております。
子供たちも個性派ぞろいですしね。ラストクロップまで楽しみです。



京都記念キズナが復帰します。
鞍乗の武豊も得意レースですしね。不安は骨折休み明けという点ですが。