正式感想

幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法を全ルート確認したと思うので
感想を書いていきたいと思います。





あすかルートの2種類は区別しにくいな〜。
ENDで子供がいるかどうかですし。(話は全然変わっています)
多分子供エンドでは1人3役しているんじゃないかな?
しいて言うなら、もうちょっといちゃいちゃシーンが見たかったな〜と。
古株がだんだんHに染まって行くのはえ〜ですな〜。


琴音の残りは出産エンド。
まさか脱衣麻雀が伏線みたいになるなんて思いませんでしたw
あと、いくら家から海が近くてもスクール水着のまま歩いて帰るのは
どうかなw



主人公について
子供の頃は変態的な遊びも行っていましたが、
本編ではどっちかというとHに関しては受身的。
恋人になってから数日たって初体験という、かぐやの中でも珍しい主人公といえる。
その気になれば麻雀界でも君臨できる。
告白時には自分から切り出します。
ちびキャラとあすかのキスシーンの1つで目つきCGアリ。


会話の基本の流れとして
エミリー→琴音→あすかのコンボがなかなか良いです。
体験版でも大体感じ取れるんじゃないでしょうか?
ロリっぽい絵ですがロリではないです。
エミリー・あすかはDカップぐらいありそう。
本番は恋人になってからじゃないと発生しないので
1週での回数はそこまで多くないです。
ストーリーは同居生活におけるいちゃいちゃを楽しむ
ようなノリです。


個人的にはキスシーンが好きなので
3名とも十分ニヤニヤ出来ましたw