途中感想

幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法
ノーマルエンド、ハーレムエンド、琴音幼なじみエンド、
エミリー幼なじみエンド&妊娠エンドを見ました。


ノーマルエンドはハーレムエンドに向かう際、
1人でも3人で〜を選ばれなかったときに見れます。
実質誰とも結ばれないエンドですが。
幼なじみエンドは結ばれた後も昔の遊びを行うという
便宜上私が考えたものです。
以下軽くネタバレ要素を含む感想


ハーレムHが実質1回なのに絶望した!!!
回想は5あるのですが1シーンを5回に分けているんですよね。
確かに全部まとめたら結構長いのですが…それでもね〜
期待しちゃうじゃないですか。
ただ、珍しいことにこのHで全員の処女貫通をします。
プレイ内容もフェチ的なもので、
夏休みの学校の教室に忍び込んでみんなでお医者さんごっこ
アホだな〜w(バカじゃないのがミソ)
話の構成としてすでにハーレムのようなもんですしね。


ルート構成として、
真の幼なじみを決定するという名の昔の遊びを行う前半パートと
選んだ幼なじみと付き合う後半パートの2種類に分かれます。


前半はフェチ系が多いですね。琴音の2回目はツボに来ました。
後半になってようやく挿入系の行為が行われます。
琴音はソフト?SM(琴音がM)、エミリーはキス&コキ系、
あすかはあすか視点の説明が多かったです。


個人的には幼なじみルートの方が好きだな。
タイトルに偽り無しのとにかく甘〜い話でした。