買っちゃった買っちゃった

ということでポケモン2つとも買っちゃいました。
てへ。
伝説系は交換してくれそうな人がい無さそうだもんな。
ということでパール中心で進めようかなと思ったけど
最初のポケモンのニックネームに失敗しちゃったので
ダイヤモンドで進んで行きます。
最終的にはパールに送るつもりですが。



そうそう、予約無しで朝一で安いところ(アマゾンと同じ値段)
に行ったのですが10人ぐらい並んでいました。
ポケモンもまだまだ強いですね。
ダイヤとパールどっちが売上が上かな?
今回は技マシン100個あるみたいですね。
アドバンスソフトのポケモンに技マシンを持たせて送れそうですね。
木の実もおんなじだし。
Wi-Fiはもう少したってからに。