借りたー

川田まみさんのアルバム「SEED」を
レンタルで借りてきた。
ちゃんとあるんだねと、ちょっとうれしかった。
気に入った曲は
・radiance
・悲しみの森
・you give…
こんな感じで。


今年はKOTOKOさんも長崎に来るしな。
予定を空けておかなくては。


その他雑記ということで。
まず、新庄さんやめちゃうの?
彼は存在自体で華がある人なのに。
今年で目立てることが出来るのも最後だと思ったのでしょうか?
引退はやっぱ寂しいですね。


スパロボOGPS2に移植。
完全な新作じゃないのでうれしさは半減ですが、
声付きで登場&さらに綺麗に動く
という点ではやっぱり気になる。
Aで登場したキャラの声優とかは誰になるのだろう。
しかし、OGの敵はかなり固いから困る。
ダメージ半減の特殊能力は止めてと言いたくなる。


戯画「この青空に約束を―」発売記念
「さよならのかわりに〜time to say good-bye〜」CMver.
公開(ave;new 3rdアルバム「virtu」より)
フルコーラス聴いてみたいな。
挿入歌のPiecesを歌った大咲美和さんみたいだから
また欲しいと思ったわけで。