My KOTOKO Song

私が最近はまっているKOTOKOさんの曲紹介します。
どっちかというとマイナー路線でいきますw


Princess Bride!
実はゲームじゃなくてこっちの方で先に知りました
Wayback Machine


・Magical Sweetie《お姫さまだっこ 〜天使にオシオキ〜 (裸足少女)》
かわいい系の曲ですね。
出だしの部分が気に入っています。


・Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
『Collective』に収録。また東京でのツアーDVDにも入っていますね。
ジャンルは表現しにくいな。


・ささくれ
2ndアルバムに収録。切ない系ですね。
2ndアルバムの中でもお気に入りの曲。


・agony
神無月の巫女」のED曲。OPよりはこっちの方が好き。
主題歌としてもなかなかだと思います。



個人的にはダークよりもライト調のほうが好きですね。
他にもいろいろと気に入っている曲もあります。
カラオケでも曲が増えないかな〜
キュンキュンよりもきゅるるんの方が歌いやすかったですw