凱旋門賞本番

今夜は凱旋門賞本番ですね。フジが深夜までスポーツ祭りとなっております。
凱旋門出走の2頭を応援するかのように今日のG2はサイン馬券となりました。
ノースヒルズヒットザターゲットとダービー馬エイシンフラッシュ
差し切り勝ち。久々のwin5キャリーオーバー発生。
2億円が1人当たりました。良く的中出来たな。


京都大章典は結果的に追い込みが決まるという展開に。
ゴールドシップが差されて負けるという大荒れのレースとなりました。
この馬を高速馬場の京都では本命にしずらいな。中山、阪神なら
狙って買える馬と思えますけど。
毎日王冠エイシンフラッシュがG1馬の意地を見せたレースでした。
どスローの上がり勝負だとこんな感じか。クラレントが逃げ粘るという
意外な形のレース(エプソムCも先行していたと思うけど)でした。
ショウナンマイティを軸にしていたのでハズレ。クラレントジャスタウェイ
抑えていたんだけどな。コディーノ出遅れは藤沢厩舎はどうにかならんかね。