菊花賞 購入馬券

購入馬券をレース前に記入して当たった試しが無いのですが、
有馬まで続けたいなと。
栗東所属、神戸新聞杯出馬を選べば複勝は当たるはず。
それでも候補が多いのですが…
圧倒的1番人気のゴールドシップですが良いデータと悪いデータがあって、
1枠1番はそこそこ馬券に絡んでいますが、神戸新聞杯1着馬は過去10年間で
三冠馬しか菊花賞では勝っていないことに。
基本荒れやすいレースで去年がガチガチなのは珍しいほうかと。


で購入馬券は
ワイド…10,14,15,16,18のBOX
馬単1を2着固定で相手が10,15,16,17


ゴールドシップは来るなら2着、ゴールドシップを入れないワイドの配当は
ゴールドシップを含む馬連よりもおいしいと判断。
ディープ産をマウントシャスタのみという点が少々不安な点かと。


結果ワイドのみ的中。2,660円と馬単よりも配当がおいしかったですな。
ベールドインパクトが来たらガミっていましたが。
ゴールドシップが勝つならこういう運びだよなという捌きで1着。
2冠達成です。本日は京都競馬場が上位がきっちり勝つというレースを買っていたもので
当たっても利益薄で今一つでした。
JCでステマ配合対決できるか?