牝馬週

今週末は府中牝馬秋華賞があります。
ジェンティル3冠は固いかな?徹底マークがあれば
まだ分からないかも。固いといわれている&内有利なレースっぽいので
枠順決まれば対抗馬にもチャンスあり?
気になる馬はトーセンベニザクラ
距離は気になるが、武豊騎手は今年のダイワメジャー産で重賞騎乗すべて
掲示板に載っているんですよね。3着以内じゃないので穴候補レベルですけど。
ローズSも上がり3Fは最速のようですし(ジェンティルと0.2秒差)
今回もピンク帽なら難しいかも。


府中牝馬ではアプリコットフィズが念願の斥量54kgに。
このレースで55kgが鬼門なのか単純に衰えたのかの指標になりそう。
人気が低ければ狙っていきたい。