1番人気に連続裏切り

本日から競馬場が東京・京都に変わりました。
初日は逃げ・先行がよく勝つといわれております。
本日のデイリー杯2歳Sも先頭組が残りました。
勝ったテイエムイナズマウイニングラン中に池添騎手を振り落とす
というオルフェーヴルへのメッセージにもとれる行動に。
基本1番人気が強く前走が新馬でもよく連対するといわれていますが
1番人気メイケイベガスターブービー
軸にしていましたので完全にガミりました。
京都10Rも1番人気にやられたので買うレース失敗したかな。
本日は東京が順当なレースが多かったようです。
しかし、800万・100万馬券も出ましたけど。
海外ではオルフェーヴルトレイルブレイザーのレースがあります。
中継はありがたいのだが前ふりがものすごく余計になりそうな気も。