日曜競馬など

本日のレースはヒモ荒れが多かったように感じました。
今日は惨敗でしたね。相手が合わないレースが多かったな。
下手に3連単に手を出して2,3着が逆というね。



マイラーズカップはやっぱり先行馬が多くてハイペースより。
カレンブラックヒルが抜け出して勝つかと思う所を外から3頭に抜かれ4着。
そもそもシルポートが先頭じゃない時点で変な展開にも見えた。
グランプリボスは4年連続重賞勝ちになるのかな。
バクシンオーの後継者としてはいけそうな気もするけどな。
フローラsはディープ産駒の1,2フィニッシュ。
ドスローをまくって勝つという強い内容。
馬券的には安かったですけど。オークスもディープ産駒で決まるか。
去年のように1番人気後惨敗もあり得るのでよく検討しよう。