今年のアニソン

ニコ動のおかげで普通なら見れないアニメも見れましたので、
ネットの力は偉大だなとか思いつつ、好きな曲を5つあげます


・こんなに近くで… (のだめED)
のだめには合わない気がしますが、結構好き。
悲恋のテーマソングって感じ。


・アンインストール (ぼくらのOP)
世界観を見事に表現した歌詞とメロディーに感服。


・Climax Jump (電王OP)
キャラソンがかなり売れている電王より。
ここまで成功するのは予想していなかったんじゃないでしょうか?
このシステムを考えた人はえらいと思います。


happily ever after天元突破グレンラガン挿入歌)
OPよりはこっちのほうが好きかな。私としてはカミナ編を見れなかったのが
失敗だったかな〜。


・Rocks (スパロボOGS主題歌)
OG外伝ももうすぐ発売。完成したようなので延期は無いでしょう。
ただし、私はアマゾン予約なのですぐに遊べないかもしれません。
ニコ動にある勇者シリーズのMADははまりました。