スパロボを振り返るその3 OG

OGsは6月に発売予定らしいです。
これは本当に発売なんでしょうね?
アニメも次がラスト。レビとイングラムを一気にするとは。
クスハ洗脳もまだ解除していないしな。
詰め込みすぎじゃない?



アニメの元になった作品がOGですね。微妙に変更点もありますが。
過去作の主人公機を集めたような作品なので
基本性能は高めなのですが、さらに敵の機体性能も高いので
考えないと行き詰ることも。
改造も制限がありますし。
歪曲フィールドや念動フィールドSはダメージ半減という
類を見ないバリア。
このためエネルギー減少武器が必要となりました。
今、親戚に貸しているのですがイングラム戦で詰まったらしく、
補給によるレベル上げで頑張らせてみました。
たしか、レベル固定の作品だし。
ちゃんとクリアできたのでしょうか?