ssから3Lまで

スパロボWはZマスターを倒した所までいきました。
ついに主人公機が合体して脅威の6人乗り機体が完成。
ただ格好がR−2?首なしロボ?
グラヴィオンの登場も近くなるんじゃないのかな?


竜神、強龍神も拝めましたし良かった良かった。
何気に強いのがマイクで、
気力上げ・装甲減少・修理&補給・精神コマンド実質12種類。
戦闘からサポートまでこなせます。



追記
27話で第1部が終了。
いきなり親父が行方不明。
お気に入りもリセット。
第1部はガイガイガー中心でした。


さらに追記
劇場版の世界に山田次郎専用機がでた〜
アストレイのメンバーから仲間になりました。
そういえば冥王星ネタが使われていたな〜