外道な勇者達

スパロボWをちょくちょく進めています。
今日のタイトルは攻略Wikiを見て思わず。
ガオガイガー勢の性能が凄いんです。
能力ダウン系のオンパレード。
移動、攻撃、運動性、命中率、装甲にバリア解除まで。
ガオガイガーはMAP兵器持ちだし、Jアークに至っては分身持ち。
出番も多めだしお勧め。


あと乳ゆれは今回もありました。
といっても今の所1人しか確認できていませんが。
あと、おとなしめ


種のストーリーが裏で終わっているような内容なので
仲間になるのは後半みたい。
ただし、イザークはちょくちょく現れます。



追記
現在オーブ壊滅&テッカマンブラスター化まで終了。
キラ君はいきなりフリーダムで現れて改造もジャスティス&バスターに
引継ぎがあるという。おまけにEN回復機能まであるし。
現在宗助がヘタレ化のためラムダ・ドライバが使えません。


今作は亡くなる予定の方も結構生き残りが多いです。
2部への繋がりもなるほどね〜という感じ。


敵キャラとして1番困ったといえるのがガウルン
ラムダ・ドライバ×気力限界突破という武器の高威力に加えて、
イベントによって集中・覚醒を毎ターン使ってくる(1回だけ熱血・必中も)。
正直勘弁してください。