さらば… みりすよ。

すたじおみりすが解散することになったみたいです。
Webラジオに宇宙麻雀にOPの良さと
なかなか話題があるメーカーだったのですが…
どこも自転車操業なんでしょうね(一部を除く)



スパロボは次で20話目になると思います。
オリジナルの武器をフルチューンしてボーナスをどうしようか悩み中。
射程にするか地形適応にするか。
今回の地形適応は1種類しか選べないのがきつい。


ガオガイガーのストーリーが面白いように進んで
EI-01戦が終了し、原種登場というところです。
キングジェイダーはまだ登場していません。
ヒイロ×宗助がなかなかいいな〜と思ったり。
攻略サイトを見ていないのでなんともいえませんが
エビルが仲間になるのかな〜と思ったり。
あと久々のマリーメイヤ軍(だっけ?)を拝めました。


ふもっふのラグビーの回の話が絡んだ時は
思わずふいちゃったw完全なギャグみたいな回でした。