小鳥遊家の秘密

WORKING!!3巻購入しました。
84ページで誤字を見つけちゃった。
伊波が各地で話題となっておりますがあえて
小鳥遊家について考察していきたいと思います。


簡単に家族構成を書くと


長女 一枝  31歳 弁護士 バツイチ
次女 泉   28歳 恋愛小説家 真っ黒
三女 梢   25歳 合気道師範? 酔いどれ
四女 なずな 12歳 小学生 女王の素質
長男 宗太  16歳 高校生 主人公


両親についてはあまり触れられていないのですが、
父親は亡くなっている模様。
少なくとも宗太が4歳ぐらいの時までは生きていたようだ。
母親については小鳥遊姉妹にとってなかったことにしたいみたい。
(まだ生きている?)


見ても分かるとおり、年齢がかなり離れた兄弟です。
特に梢から宗太までは9歳はなれています。
一枝からなずなまでは19歳の年齢差。


この家族がどういう生活をしてきたのか想像してみると


31年前 一枝誕生
28年前 一枝3歳(幼稚園生?) 泉誕生
25年前 一枝6歳 小学校入学 泉3歳(幼稚園生?) 梢誕生
19年前 一枝12歳 中学入学 泉9歳 小学4年 梢6歳 小学校入学
16年前 一枝15歳 高校入学 泉12歳 中学入学 梢9歳 小学4年 宗太誕生
13年前 一枝18歳 大学入学 泉15歳 高校入学 梢12歳 中学入学 宗太3歳(幼稚園生?)
12年前 一枝19歳 大学2年 泉16歳 高校2年 梢13歳 中学2年 宗太4歳 女装全盛期 なずな誕生
(4月基準)




誕生日が不明なので1年微妙にずれるかもしれませんが
なずな誕生まで振り返るとこんな感じに。
なかなか大変でしょうね。特に13年前なんか。