YOUTUBEな日

ここのサイトで久々にデジモンを鑑賞。
ぼくらのウォーゲームがフル(約40分)そのまま入っていたのには驚きました。
1stのデジモンは結構好きでした。
特に挿入歌が良いです。OPとかは持っているのですが、
この挿入歌まだ手に入っていないんですよね。
「brave heart」というタイトルみたいですが。


そうそう、スクランを見ようと思ったのですが、
丁度削除中みたいで気付いたらかなり減っていました。
300→170みたいな感じで。


あとフルメタって削除されやすいみたいですね。
フジの仕向け?


個人的にはガオガイガーが見たいな。
Finalじゃなくて。
竜神・強龍神(リュウが逆だったらゴメン)とか、
キングジェイダーの初登場とか、
EI-01の最終決戦とかいろいろ。
レンタルもないし見つけるとしたら中古屋ぐらいのものだからね。
ビデオが2巻分持っていたりしますが。